エステ体験♡♡

3月に入り、風も暖かく春らしくなってきました!

先日、まごころデイサービスにて、エステ体験が行われました♪


ご指導頂いたのは、郷ヶ丘にあります、
エステルーム ジュビランかがやき館いわきの永山さんです。


永山さんからの説明が終わるとエステ体験の始まりです。

IMG_9709.jpg

まずはコットンに化粧水をたっぷりつけ、お肌のパック♪

IMG_9705.jpg

IMG_9707.jpg

肌に化粧水が浸透するまでこのまま5分間待ちます…。

お肌がしっとりしました♡♡


続いて、手のマッサージです。専用のクリームを手に塗り一人一人の手を
マッサージして頂きました。

手のマッサージをすることによって、血行が良くなり冷え性の緩和や
老廃物や余分な水分を排出し、むくみを改善する効果もあります。

IMG_9714.jpg

IMG_9715.jpg

マッサージの後は温かいタオルで保温します!

IMG_9717.jpg

スタッフも永山さんと一緒に行いました。


女性の利用者様も多かったため、エステ体験に喜んでおられました。
皆さん「若返った気分」「家に帰ったら驚かれちゃうわ!」などと笑顔で話されていました。

とても良い時間を過ごすことが出来ました。
永山さん、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント