インタビュー本番です!!

前回お伝えしましたインタビューですが、映像はプロにお任せしようということになり、

今回は業者さんを交えて、いよいよ本気で(笑)インタビューすることとなりました!!

IMG_9376_convert_20120221135528.jpg

業務用カメラで今回はばっちりと撮ってみたいと思います!!

IMG_4439_convert_20120221135352.jpg

まずはスタジオ作りから!

診察待合室の椅子を全部移動しまして撮影となります。

IMG_8941_convert_20120221135517.jpg

待合室に設置してあるテレビをモニターとして、映り具合もチェック!!

IMG_1777_convert_20120221135322.jpg

お隣の谷川瀬デイサービスのスタッフがなんだなんだ??と覗き見です(笑)

IMG_4988_convert_20120221135427.jpg

こんな感じでセッティングは終了。

さてさて、今度はインタビュアーを配置してのセッティングとリハーサルです。

IMG_4563_convert_20120221135404.jpg

今回のインタビュアーも前回に引き続き、


居宅介護支援事業所でケアマネージャーをしています、

鈴木美都子さん!!

O型!!

かに座!!

○○歳!!(ここは今回もがっちり個人情報保護!!)

相手は不敵な笑みが素敵な総務課長、坂本さんです。

IMG_2154_convert_20120221135340.jpg

というわけで何回かカメラチェックも兼ねたリハーサルをしまして、いよいよ真打の理事長の登場です!!

IMG_4621_convert_20120221135415.jpg

真打ということで、リハーサルはなしということで(笑)

撮影はずっと緊張してたわけでなく、うまく緩急をつけリラックスしながら進んでいきました。

といっても、私は見ているだけですので、まったくプレッシャーを感じていないだけですが(笑)

IMG_6615_convert_20120221135506.jpg

今回医和生会が20周年を迎えるに当たりまして、これからの医和生会の未来像を皆様にできるだけ明確に伝えたい。

そして皆様と一緒に素敵な時間を共に過ごしたい、その一心で今回映像としてもそのビジョンをお伝えできればと思い、今回はこの映像をHPにて公開したいと考えています!!

現在公開にむけて編集作業を進めております!!

ご期待ください!!

地域連携室 飯塚

コメント

非公開コメント