平地区在宅療養勉強会を開催しました!!

日に日に暖かくなり、春真っ只中となってきましたね。


そんななか、4/18(木)に、医療法人医和生会にて平地区在宅療養勉強会が開催されました。


2013-04-18_19-46-07_647.jpg


医和生会院長の山内俊明、くさのファミリー内科クリニックの草野先生、
大滝内科医院の大滝先生、あんざいクリニックの安斎先生が中心となり開催しております。

地域の医療介護の連携を強め、地域の方々に安全と笑顔の暮らしをお届けしたい。

そういう志をもったメンバーが中心となり、勉強会を開催しております。


2013-04-18_19-46-42_442.jpg

そういった熱き想いをもった先生方に続けと、多くの医療職の方、ケアマネージャーの方々が

多数参加しております。

真剣なまなざしが志の高さを表しております。





2013-04-18_20-21-48_543.jpg


2013-04-18_20-22-14_962.jpg


勉強会が終わった後に懇親会を実施し、普段感じている様々な意見を熱く熱く交換しました。



熱い志をもったメンバーと一緒に、知識、スキルを高められる平地区在宅療養勉強会に参加してみませんか?



参加希望の方は医療法人医和生会山内クリニックまでご連絡ください!!



コメント

非公開コメント