郷ヶ丘デイサービス夏祭りを開催しました!

もうだいぶ肌寒くなり、夏がだいぶ遠くへ行ってしまいました。


すこしご報告が遅くなってしまいましたが、郷ヶ丘デイサービスで行われた夏祭りをお伝えします!!




IMG_3422.jpg

みんなで作った花飾り 郷ヶ丘デイサービス夏祭りのはじまりだ~~~い!!!


IMG_3459.jpg

IMG_3458.jpg

わっしょい!わっしょい!おみこしワッショイ!!!!!!!

IMG_3421.jpg

一枚記念にハイポーズ!!

力仕事は男の仕事、任せてください!!!

IMG_3466.jpg

畑で採れたスイカ!

スイカ割大会!!みんななかなか割れずにいたけど、私が割りました!!

やった~~~~~~~~~!!

甘くておいしい!!

IMG_3433.jpg

かわいい手作りこけし いかがですか??

いらっしゃい!いらっしゃい!!

かき氷 ところてんもあるよ!!

IMG_3451.jpg
ドジョウすくい、 踊りはいかがでしょう??

IMG_3498.jpg
顔を近づけ変な顔!

IMG_3484.jpg
一緒に踊りましょ!

IMG_3479.jpg
それではこの辺で帰りましょ・・・・


IMG_3499.jpg

IMG_3506.jpg

最後はみんなで盆踊り!!踊ってみましょうぴーひゃらら~~


IMG_3461.jpg

記念に一枚ハイポーズ!!

郷ヶ丘デイサービスの夏祭り!!暑い夏の日の思い出が出来ました!!



次回は秋の大運動会です!!お楽しみに!!!!!








コメント

非公開コメント