お花見外出♫(まごころデイサービス)

IMG_4170.jpg

4/15、16と待ちに待ったお花見外出に行って参りました♫



IMG_4095.jpg

アリオスに到着しました。さっそく一枚はいポーズ!!



IMG_4134.jpg

お天気も良く気持ちいい!!最高!!



IMG_4128.jpg
IMG_4126.jpg
IMG_4111.jpg

ちょっとひとやすみ♫
手作り甘酒とままどおる食べましょう。
外で食べるとおいしいです♫


IMG_4135.jpg
IMG_4139.jpg
IMG_4142.jpg

「やっぱり外はいいね」
桜もきれいでみんな仲良し!!


IMG_4145.jpg

少し散歩しましょうか♫


IMG_4144.jpg

桜も眺めて!


IMG_4151.jpg

どうかしら、少し桜の花でも触ってみましょうか。


IMG_4153.jpg
IMG_4172.jpg
IMG_4158.jpg

と~~~~っても良い笑顔♫



IMG_4165.jpg

まだまだ散歩したいけど、そろそろ帰りましょうか。


IMG_4149.jpg

最後に一枚、はいポーズ!!


最高の気分転換になりました♫


次回はまごころDS夏祭りを予定しております♫



まごころこめて支援させていただきます!!










コメント

非公開コメント